今回取り上げるのは、なんでベトナムかというと個人の方でじっくりページを作り、充実したサイトに作り上げている事例をお伝えしたかったからです。
ベトナムへ行ったことのない方がほとんどだとは思いますが、たまには外国へ行った気分で参照ください。
ベトナム雑記帳1円がベトナムでは約250ドンという換算率らしいですね。
現在、景気のほうは低迷しているようですが、新興国として成長株なことは間違いないようです。
スポンサーサイト
今日は時々わたしが利用している書籍検索サイトをご紹介します。WEB本屋さんのアマゾンでも多少の書籍を探すことはできますが、この書籍検索サイトは無料の国のサービスとして開発されたものです。
例えば連想検索というページでは「剣豪」と入力すると剣豪が登場する様々な書籍が紹介されます。気に入った言葉を入力してみてください。
Webcat Plusネット上では、いまはただのキーワードの付いているホームページがグーグルやヤフーの検索エンジンに単純に引っかかるだけですが、将来的に、内容がもっと充実したものを判断し、検索エンジンは進化していくでしょう。
先日、ネットサーフィン中、発言小町に立ち寄りました。
やはり美人でも結構悩みがあるようですね。
結構、反響が大きかったテーマのようでした。
美人ゆえの悩みを教えていただけませんか?(発言小町より)美人なひとも美人でないひとも関心があるテーマのようです。
連休の谷間です。今年の春はタイヤ交換すべきかお悩みの方もいたと思われます。交換時期はいつ頃が良いのかサイトを検索していたら、ありました。
タイヤ交換時期の目安はしかし、検索次第でなんでもネットでみつかるものですね。
ただ、書籍の権威者が書いた知識と違い、サイト上には玉石混合の知識が多いことも念頭に入れておきましょう。