スポンサーサイト

    Posted by ciaoT on --.-- スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    フリースポット登場

    Posted by ciaoT on 03.2011 未分類 0 comments 0 trackback
    市民プラザのほうで、フリースポットのサービスの提供を開始したようです。これは誰でも自由に無線インターネットを使えるというサービスですが、いよいよ、市内(ホテル等営業スポットを除く)でも無料で公衆インターネットができる時代になってきたようです。但し、利用が自由な反面、運営側のセキュリティ対策が難しく犯罪に利用されやすいという下記のような問題点もあります。

    Ceron.jp(継続リンク先期限切れ)

    わたしたち零細NPOも有料でネットを使えるサービスを提供しており、行政の無料講習会のように運営に支障が出ないか心配してくださるお客様もおりますが、わたしたちの活動目的と能代市民のためならこういうスペースが出来ることは歓迎したいと考えます。

    但し、補助金事業を終了した後も継続して市民のために提供していただきたいと思います。

    ▶ Comment

    ▶ Post comment


    • 管理者にだけ表示を許可する

    ▶ Trackback

    trackbackURL:http://itciao.blog101.fc2.com/tb.php/56-4855dfa6
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。